• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Search Hub

このFAQはお役にたちましたか?

関連するFAQ

※Mercedes me connect サービスの内容は、モデルや車種の違いにより、お買い上げいただいた車両と異なる場合があります。

※パソコン・モバイル機種/OSバージョン・車種・装備・ご契約状況によっては使用できない場合があります。

  • No : 11078
  • 公開日時 : 2019/05/30 18:45
  • 印刷

シェアカー・プラスとはどのようなサービスですか?

シェアカー・プラスとはどのようなサービスですか?
カテゴリー : 

回答

回答

シェアカー・プラスとは、メルセデス・ベンツやスマートの新車をご購入後、お好きなメルセデスを3年間の無料サポート「メルセデス・ケア」期間中に3回無料でお愉しみいただける、オーナーだけの特別なサービスです。
サービスの詳細、お申し込みの流れは、以下のページよりご確認いただけます。
>シェアカー・プラスについてはこちらから
 

※ ご希望に沿う車両のご用意がない場合があります。車両をご購入いただいた販売店にお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます