• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Search Hub

このFAQはお役にたちましたか?

関連するFAQ

※Mercedes me connect サービスの内容は、モデルや車種の違いにより、お買い上げいただいた車両と異なる場合があります。

※パソコン・モバイル機種/OSバージョン・車種・装備・ご契約状況によっては使用できない場合があります。

  • No : 12649
  • 公開日時 : 2019/09/27 11:45
  • 更新日時 : 2020/09/18 12:04
  • 印刷

サービスの有効化/無効化を行う方法を教えてください。

サービスの有効化/無効化を行う方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

回答

Mercedes me connectの各サービスはMercedes me connectのWebページまたはMercedes meアプリで個別に有効/無効を設定することができます。設定方法は以下の手順にしたがって下さい。
 
  • Mercedes me connectのWebページで設定を行う方法
  1. 以下のリンクより、Mercedes me connectのWebページの車両の管理にアクセスし、サービスの有効/無効の設定を行う車両を選択します。
    >「Mercedes me connect車両の管理」はこちらから

  2. [サービスの管理]を選択します。
  3. 各サービス別に有効/無効を設定することができます。有効にする場合はスイッチを右側に移動しブルーの状態にします。無効にする場合はスイッチを左側に移動しグレーの状態にします。
※「以下のすべてのサービスの無効化/有効化」ですべてのサービスの設定を行うことができます。
 

・Mercedes meアプリで設定を行う方法
  1. Mercedes meアプリにログインし、左上のメニューバーをタップします。
  2. 車両をタップします。
  3. 「サービス管理」をタップします。
  4. 各サービス別に有効/無効を設定することができます。有効にする場合はスイッチを右側に移動しブルーの状態にします。無効にする場合はスイッチを左側に移動しグレーの状態にします。「すべてのサービスを有効にする」を選択すると、すべてのサービスを有効にすることができます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます