• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Search Hub

このFAQはお役にたちましたか?

関連するFAQ

※Mercedes me connect サービスの内容は、モデルや車種の違いにより、お買い上げいただいた車両と異なる場合があります。

※パソコン・モバイル機種/OSバージョン・車種・装備・ご契約状況によっては使用できない場合があります。

  • No : 14838
  • 公開日時 : 2020/02/26 09:55
  • 更新日時 : 2020/12/09 09:19
  • 印刷

「車両位置検索」を無効にする方法を教えてください。

「車両位置検索」を無効にする方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

回答

「車両位置検索」サービスを無効にする方法は2通りあります。

・Mercedes me connectのWebページまたはMercedes meアプリでサービスを無効にする(メインユーザーの方のみ)
メインユーザーの方はMercedes me connectのWebページまたはMercedes meアプリの「サービスの管理」で「車両位置検索」サービスを無効にすることができます。
なお、「車両位置検索」サービスを無効にするためには、「駐車位置検索」サービスも合わせて無効にする必要があります。
 
サービスの無効化方法は以下のFAQをご覧ください。
>「サービスの有効化/無効化を行う方法を教えてください。」
 
・コールセンターにサービスの無効化の依頼を行う
メインユーザー以外の方でも車載のmeボタンまたはiボタンを押して、メルセデス・ベンツ オーナーホットラインや24時間コンシェルジュサービスなどにつなぎ、サービスの無効化を依頼することができます。
※お客様の車両情報が取得できない場合、サービス無効化の設定を行うことができない場合がございます。
 

※サービスを一時停止してもサービス初回無料期間は延長されません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます