• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Search Hub

このFAQはお役にたちましたか?

関連するFAQ

※Mercedes me connect サービスの内容は、モデルや車種の違いにより、お買い上げいただいた車両と異なる場合があります。

※パソコン・モバイル機種/OSバージョン・車種・装備・ご契約状況によっては使用できない場合があります。

  • No : 5655
  • 公開日時 : 2018/07/27 13:59
  • 更新日時 : 2020/06/24 09:07
  • 印刷

「メルセデス・ベンツ 24時間コンシェルジュサービス」を使ってレストランやホテルの仮予約をしてもらった場合、時間変更・キャンセルの連絡もコンシェルジュサービス窓口で対応してもらえますか?

「メルセデス・ベンツ 24時間コンシェルジュサービス」を使ってレストランやホテルの仮予約をしてもらった場合、時間変更・キャンセルの連絡もコンシェルジュサービス窓口で対応してもらえますか?
カテゴリー : 

回答

回答

メルセデス・ベンツ 24時間コンシェルジュサービス窓口では仮予約の時間変更・キャンセルの手続きは承っておりません。 
仮予約の時間変更・キャンセルについては、お客様ご自身でレストランやホテルと直接連絡を取り、所定の手続を取っていただきますようお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます