• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Search Hub

このFAQはお役にたちましたか?

関連するFAQ

※Mercedes me connect サービスの内容は、モデルや車種の違いにより、お買い上げいただいた車両と異なる場合があります。

※パソコン・モバイル機種/OSバージョン・車種・装備・ご契約状況によっては使用できない場合があります。

  • No : 5756
  • 公開日時 : 2018/07/27 14:01
  • 印刷

Mercedes me connectサービスを契約しない場合には、車両に設置されているSOSボタンや故障通報ボタンなどのコールボタンは使用できないのですか?

Mercedes me connectサービスを契約しない場合には、車両に設置されているSOSボタンや故障通報ボタンなどのコールボタンは使用できないのですか?
カテゴリー : 

回答

回答

はい、ご契約がない場合は車両に設置されているコールボタンは使用できません。
 
Mercedes me connectのサービスをご契約されない場合には、車載通信モジュールの作動が解除されてしまうため、車両に設置されているコールボタン(SOSボタン、故障通報ボタン、meボタンまたはiボタン)は使用できません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます