• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Search Hub

このFAQはお役にたちましたか?

関連するFAQ

※Mercedes me connect サービスの内容は、モデルや車種の違いにより、お買い上げいただいた車両と異なる場合があります。

※パソコン・モバイル機種/OSバージョン・車種・装備・ご契約状況によっては使用できない場合があります。

  • No : 5757
  • 公開日時 : 2018/07/27 14:02
  • 更新日時 : 2018/09/28 13:08
  • 印刷

メルセデス・ベンツ 24時コンシェルジュサービスとは、どのようなサービスですか?

メルセデス・ベンツ 24時コンシェルジュサービスとは、どのようなサービスですか?
カテゴリー : 

回答

回答

レストランやホテルの予約、旅行情報や渋滞情報などの各種情報のご提供、またオペレーターが調べた位置情報をCOMANDシステムへ送信することによって目的地設定を容易にするなど、お客様のご要望を24時間サポートするサービスです。
 
車内のmeボタンまたは、iボタンを押すだけで専門のコールセンターへつながります。コンシェルジュサービスのオペレーターは、24時間いつでもお客様のご要望をお伺いいたします。
また、Mercedes meアプリを使用すれば乗車中に限らず、車外からコンシェルジュサービスをご利用いただくことも可能です。
メルセデス・ベンツ 24時コンシェルジュサービスでは、お客様の以下のご要望に対応いたします。
  • オペレータが検索した位置情報をCOMANDシステムへ送信  
  • おすすめの場所情報
  • 渋滞および経路情報 
  • 緊急時の支援(急病時の病院の検索など) 
  • 旅行情報 
  • 株価情報 
  • スポーツの試合の結果およびスケジュール 
  • 天気情報 
  • メルセデス・ベンツ正規販売店情報
  • レストランの予約 
  • ホテルの予約 (決済条件によって、本予約または仮予約のいずれかをサポートいたします)
 
※Mercedes meアプリからのご利用の場合は、携帯電話の通話料金が発生します。
※Mercedes meアプリからのご利用の場合は、オペレーターによるCOMANDシステムへの位置情報の送信はできません。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます