• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Search Hub

このFAQはお役にたちましたか?

関連するFAQ

※Mercedes me connect サービスの内容は、モデルや車種の違いにより、お買い上げいただいた車両と異なる場合があります。

※パソコン・モバイル機種/OSバージョン・車種・装備・ご契約状況によっては使用できない場合があります。

  • No : 5760
  • 公開日時 : 2018/07/27 14:02
  • 更新日時 : 2018/09/26 15:03
  • 印刷

Mercedes meアプリとMercedes me connectのWebページでは、どの様な違いがありますか?

Mercedes meアプリとMercedes me connectのWebページでは、どの様な違いがありますか?
カテゴリー : 

回答

回答

Mercedes meアプリとMercedes me connectのWebページでは利用できるサービスに違いがあります。
 
Mercedes meアプリでは、ほぼ全てのサービスを利用できますが、Mercedes me connectのWebページでは、地図表示の機能がないため、駐車位置検索や車両位置検索などのサービスはご利用いただけません。
 
Mercedes meアプリ
  • 走行履歴
  • リモート車両(ステータス)確認
  • リモートドアロック&アンロック
  • Send2Car
  • Door to Doorナビ
  • 駐車位置検索
  • 車両位置検索
  • リモートセットアップ
  • 充電ステーション表示
  • メルセデス・ベンツ24時間コンシェルジュサービス(位置情報の送信はできません)
Mercedes me connect Webページ
  • 走行履歴
  • リモート車両(ステータス)確認
  • リモートドアロック&アンロック
  • 充電時間設定機能・通知
車載ボタン
  • 24時間緊急通報サービス
  • 24時間故障通報サービス
  • メルセデス・ベンツ24時間コンシェルジュサービス
 
※リモートパーキングアシストはリモートパーキングアプリから操作する必要があります。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます