• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Search Hub

このFAQはお役にたちましたか?

関連するFAQ

※Mercedes me connect サービスの内容は、モデルや車種の違いにより、お買い上げいただいた車両と異なる場合があります。

※パソコン・モバイル機種/OSバージョン・車種・装備・ご契約状況によっては使用できない場合があります。

  • No : 5771
  • 公開日時 : 2018/07/27 14:07
  • 更新日時 : 2018/09/26 15:56
  • 印刷

Mercedes me connectサービスが使える車かどうかの確認は、どのようにしたらいいですか?

Mercedes me connectサービスが使える車かどうかの確認は、どのようにしたらいいですか?
カテゴリー : 

回答

回答

車内のバックミラー付近にコールボタンがあるかをご確認ください。
 
コールボタン(SOSボタン、故障通報ボタン、meボタンまたはiボタン)が装備されている車両のみ、Mercedes me connect サービスをご利用いただけます。
 
※車両によりコールボタンが3つ、または2つの場合がございますが、いずれの場合もMercedes me connect サービスをご利用いただけます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます