• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Search Hub

このFAQはお役にたちましたか?

関連するFAQ

※Mercedes me connect サービスの内容は、モデルや車種の違いにより、お買い上げいただいた車両と異なる場合があります。

※パソコン・モバイル機種/OSバージョン・車種・装備・ご契約状況によっては使用できない場合があります。

  • No : 6019
  • 公開日時 : 2018/08/03 16:46
  • 更新日時 : 2019/09/10 11:45
  • 印刷

Mercedes me connectサービスを利用する際のメールアドレスを変更することはできますか?

Mercedes me connectサービスを利用する際のメールアドレスを変更することはできますか?
カテゴリー : 

回答

回答

Mercedes meのWebページからお客様ご自身で変更することが可能ですが、変更される際は必ずメルセデス・ベンツ正規販売店までご連絡ください。
 
変更はMercedes meのWebページから行います。
  1. Mercedes meにアクセスして、メニューの[ユーザー情報の変更]を選択します。または、ユーザー名をクリックして[ユーザー情報]を選択します。
  2. [メールアドレスの変更]ボタンをクリックします。
  3. 「メールの変更」画面で、新規メールアドレスとパスワードを入力し、[メールアドレスの変更]ボタンをクリックします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます