• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Search Hub

このFAQはお役にたちましたか?

関連するFAQ

※Mercedes me connect サービスの内容は、モデルや車種の違いにより、お買い上げいただいた車両と異なる場合があります。

※パソコン・モバイル機種/OSバージョン・車種・装備・ご契約状況によっては使用できない場合があります。

  • No : 6752
  • 公開日時 : 2018/12/04 09:30
  • 印刷

「リモートドアロック&アンロック」の解錠時に必要なセキュリティーコードを忘れてしまった場合は、どのようにしたらよいのでしょうか?

「リモートドアロック&アンロック」の解錠時に必要なセキュリティーコードを忘れてしまった場合は、どのようにしたらよいのでしょうか?
カテゴリー : 

回答

回答

Mercedes meアプリ内でセキュリティーコードを再発行するまたはMercedes me connectのWebページからリモートドアロック&アンロックの操作を行ってください。
Mercedes meアプリでリモートドアロック&アンロック機能利用時のセキュリティーコードを忘れてしまった場合、Mercedes meアプリでセキュリティーコードの再発行を行うことができます。
Mercedes me connectのWebページ上のリモートドアロック&アンロックでは、セキュリティコードの入力の代わりにMercedes meアプリのアカウントを入力をすることで解錠を行うことができます。
 
Mercedes meアプリでセキュリティーコードを再発行する手順は以下のとおりです。
  1. Mercedes meアプリ内の「リモートドアロック&アンロック」をタップします。
  2. セキュリティーコード入力画面で「アプリのパス…」をタップします。
  3. 「ログアウトしリセット」をタップします。
  4. 再ログインします。
  5. 「リモートドアロック&アンロック」をタップします。
  6. 新しいセキュリティーコードを入力します。
 
これでセキュリティコードの再発行が行えます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます