• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Search Hub

このFAQはお役にたちましたか?

関連するFAQ

※Mercedes me connect サービスの内容は、モデルや車種の違いにより、お買い上げいただいた車両と異なる場合があります。

※パソコン・モバイル機種/OSバージョン・車種・装備・ご契約状況によっては使用できない場合があります。

  • No : 6787
  • 公開日時 : 2018/12/04 09:32
  • 印刷

Mercedes me connectを使用しているスマートフォンを機種変更したい場合、どうしたらいいですか?

Mercedes me connectを使用しているスマートフォンを機種変更したい場合、どうしたらいいですか?
カテゴリー : 

回答

回答

スマートフォンの機種を変更をした場合には、Mercedes meアプリを新しいスマートフォンに再インストールする必要があります。
 
  • Mercedes meアプリは以下のリンクからインストールできます。
 
 
  • リモートパーキングアシスト引き続きご利用いただく場合には、リモートパーキングアプリも再インストールする必要があります。リモートパーキングアプリは以下のリンクからインストールできます。
      
 
アプリのインストールが完了したら、登録済みのMercedes meアカウントでログインしてください。  
リモートパーキングアシストを引き続きご利用いただく場合、車両と新しいスマートフォンの認証(Bluetoothペアリング認証)が必要になります。>Bluetoothペアリング認証の方法についてはこちらをご覧ください。
 
以上で、新しいスマートフォンでMercedes me connectサービスを利用することが可能になります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます