• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Search Hub

このFAQはお役にたちましたか?

関連するFAQ

※Mercedes me connect サービスの内容は、モデルや車種の違いにより、お買い上げいただいた車両と異なる場合があります。

※パソコン・モバイル機種/OSバージョン・車種・装備・ご契約状況によっては使用できない場合があります。

  • No : 6861
  • 公開日時 : 2018/10/03 13:12
  • 印刷

販売店オプションやサービスの追加はできますか?

販売店オプションやサービスの追加はできますか?
カテゴリー : 

回答

回答

オンラインストア上では、装備の追加や変更はできません。ボディコーティングの実施、アクセサリなどの販売店オプションは、契約締結後に納車希望販売店にご相談ください。
費用は別途販売店でのお支払いとなります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます