• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Search Hub

このFAQはお役にたちましたか?

関連するFAQ

※Mercedes me connect サービスの内容は、モデルや車種の違いにより、お買い上げいただいた車両と異なる場合があります。

※パソコン・モバイル機種/OSバージョン・車種・装備・ご契約状況によっては使用できない場合があります。

  • No : 6864
  • 公開日時 : 2018/10/03 13:12
  • 印刷

アフターサービスや保証の適用について通常と異なる点はありますか?

アフターサービスや保証の適用について通常と異なる点はありますか?
カテゴリー : 

回答

回答

アフターサービスは、オンラインで購入した車両も販売店で購入した場合と同様に、正規販売店が担当いたしますのでご安心ください。
保証の適用については、メルセデス・ベンツの場合はメルセデス・ケアが、smart の場合はメルセデス・ケア smart および smart メンテナンスが付帯します。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます