• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Search Hub

このFAQはお役にたちましたか?

関連するFAQ

※Mercedes me connect サービスの内容は、モデルや車種の違いにより、お買い上げいただいた車両と異なる場合があります。

※パソコン・モバイル機種/OSバージョン・車種・装備・ご契約状況によっては使用できない場合があります。

  • No : 6878
  • 公開日時 : 2018/10/03 13:10
  • 印刷

情報を間違えて申込みをしてしまいました。どうすればいいですか?

情報を間違えて申込みをしてしまいました。どうすればいいですか?
カテゴリー : 

回答

回答

ローン審査お申込み後の情報修正はできません。
大変お手数ですが、Store My Page より購入手続きを中止いただき、再度審査のお申込みをしてください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます