サービス名称 | ボタン名(略称) | 活用場面/概要 | |
① | 24時間緊急通報サービス | SOSボタン |
[活用場面]
消防・救急車が必要な万が一の事故が起きた場合
[概要]
ボタンを押すと車両の位置情報が自動送信されると共に緊急通報専用のコールセンターに繋がります。
またエアバッグやシートベルトテンショナーが作動した場合には自動でコールセンターに繋がります。事故やトラブルへの初動対応、さらには救助が必要とオペレーターが判断した場合には、お客様に代わりオペレーターが必要なサポートを行います。 |
---|---|---|---|
② |
|
meボタンまたはiボタン |
[活用場面]
[概要]
このボタンを押すと自動音声案内が流れます。お問い合わせ内容に応じて番号を発話またはキーパッドを開いて入力すると、24時間コンシェルジュサービス、24時間ツーリングサポートやオーナーホットラインなどのコールセンターにつながります。
|
③ | 24時間故障通報サービス | 故障通報ボタン |
[活用場面]
故障により車両が走行不能になるなどの問題が発生した場合
[概要]
故障により車両が走行不能になるなどの問題が発生した場合にこのスパナマークのボタンを使用します。
車両の情報や位置情報などが自動送信されてツーリングサポートセンターに繋がります。 |