• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Search Hub

このFAQはお役にたちましたか?

関連するFAQ

※Mercedes me connect サービスの内容は、モデルや車種の違いにより、お買い上げいただいた車両と異なる場合があります。

※パソコン・モバイル機種/OSバージョン・車種・装備・ご契約状況によっては使用できない場合があります。

  • No : 8808
  • 公開日時 : 2019/02/13 15:04
  • 印刷

MBUX搭載車両で「ハイ、メルセデス」と話しても、音声認識機能が使用できないのですが。何か設定する必要がありますか?

MBUX搭載車両で「ハイ、メルセデス」と話しても、音声認識機能が使用できないのですが。何か設定する必要がありますか?
カテゴリー : 

回答

回答

音声認識キーワードアクティベーションがオフになっている可能性があります(納車時は「オン」に設定されています)。
以下の手順に従って、音声認識機能をオンにしてください。
  1. ホーム画面から[設定]を選択します。
  2. [システム]-[音声認識]を選択します。
  3. [音声操作有効化”ハローメルセデス”]を選択します。
押すたびにON/OFFが切り替わります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます