• No : 11072
  • 公開日時 : 2019/05/30 18:44
  • 印刷

「バッテリーが危機的状況」という通知が届いたのですが、どうすればいいですか?

「バッテリーが危機的状況」という通知が届いたのですが、どうすればいいですか?
カテゴリー : 

回答

回答

Mercedes me アプリをご利用の場合、車両のバッテリーの残量が低下すると「バッテリーが危機的状況」というプッシュ通知や「バッテリーの充電状態が危険です。」といったメール・SMSが届きます。
 
この場合、約30分~1時間程度走行すると、バッテリーの充電状態が正常に戻る場合があります。
バッテリーの充電状態はMercedes meアプリで確認することができます。約30分~1時間の走行を行ってもバッテリーの充電状態が正常に戻らない場合は、正規販売店までお問い合わせください。