• No : 12655
  • 公開日時 : 2019/09/27 11:45
  • 更新日時 : 2020/09/18 14:10
  • 印刷

Mercedes me Storeでサービス/機能を購入したのですが、購入を確認する方法はありますか?

Mercedes me Storeでサービス/機能を購入したのですが、購入を確認する方法はありますか?
カテゴリー : 

回答

回答

Mercedes me Storeでサービス/機能を購入すると、ご登録のメールアドレスに購入確定メールが届きます。メールに記載されている注文内容に誤りがないか確認をしてください。
またMercedes me connectの各種サービスをご購入の方はMercedes me connectのWebページまたはMercedes meアプリの[サービスの管理]で購入したサービスの有効化ができるようになります。
 
※購入確定メールが届く、またサービスの管理に購入したサービスが反映されるまで、しばらく時間がかかる場合があります。