一般公開用マルチサイトトップ
>
テレマティクスサービス
>
Mercedes me connect
>
各種機能・アプリケーション
>
アプリについて
>
Mercedes meアプリに「コンフィグレーションが完了していません」と表示されるのですが、どのような意味ですか?
戻る
No : 23350
公開日時 : 2021/02/17 14:24
更新日時 : 2021/12/13 16:44
印刷
Mercedes meアプリに「コンフィグレーションが完了していません」と表示されるのですが、どのような意味ですか?
Mercedes meアプリに「コンフィグレーションが完了していません」と表示されるのですが、どのような意味ですか?
カテゴリー :
一般公開用マルチサイトトップ
>
テレマティクスサービス
>
Mercedes me connect
>
各種機能・アプリケーション
>
アプリについて
回答
回答
Mercedes me connectのサービスの有効化がされていない、もしくは有効期限が切れている場合に表示されます。
Mercedes meアプリの「サービス管理」より、サービスが有効化されているか確認できます。
左上のメニューバーをタップします。
車両をタップします。
「サービス管理」をタップします。
「すべてのサービスを有効にする」を選択すると、すべてのサービスを一度に有効化することができます。
各サービス別に有効/無効を設定する場合は、有効化したいサービスのカテゴリを選択します。
手順4で選択したカテゴリ内の各サービス別に有効/無効を設定することができます。
有効にする場合はスイッチを右側に移動しブルーの状態にします。無効にする場合はスイッチを左側に移動しグレーの状態にします。
サービスの有効期限が終了している場合、Mercedes me Storeで購入いただくことで、サービスを利用できます。
>Mercedes me Storeでサービスを購入する方法はこちらから