一般公開用マルチサイトトップ
>
テレマティクスサービス
>
Mercedes me connect
>
サービス全般
>
サービスのご利用期間、料金
>
Mercedes me connectサービスの初回無料期間について教えてください。
戻る
No : 5765
公開日時 : 2018/07/27 14:03
更新日時 : 2021/08/19 17:14
印刷
Mercedes me connectサービスの初回無料期間について教えてください。
Mercedes me connectサービスの初回無料期間について教えてください。
カテゴリー :
一般公開用マルチサイトトップ
>
テレマティクスサービス
>
Mercedes me connect
>
サービス全般
>
サービスのご利用期間、料金
回答
回答
Mercedes me connectでは、サービスごとに10年、3年、1年の無料期間が設定されています。
無料期間は車両が初めてサービスアクティベーション(ペアリング+利用規約への同意)された時点から起算されます。(中古車の場合は、新車時からのカウントが引き継がれます)
10年間無料のサービス
24時間緊急通報サービス、24時間故障通報サービス、ソフトウェアアップデート
3年間無料のサービス
リモートドアロック&アンロック、Send2Car、駐車位置検索、リモート車両(ステータス)確認、リモートセットアップ、車両位置検索、等
1年間無料のサービス
メルセデス・ベンツ 24時間コンシェルジュサービス、リモートパーキングアシスト、Mercedes me Charge
サービスの無料期間の詳細ならびに対応車種については以下のサイトをご覧ください。
>Mercedes me connectサービス 対応車種表
2021年8月追記:メルセデス・ベンツ24時間コンシェルジュサービス提供終了のお知らせ
専用オペレーターがお客様をサポートするコンシェルジュサービスの提供を2022年12月を目途に終了予定です。