一般公開用マルチサイトトップ
>
テレマティクスサービス
>
Mercedes me connect
>
サービス全般
>
Mercedes me connectの対応車種
>
Mercedes me connectサービスが使える車かどうかの確認は、どのようにしたらいいですか?
戻る
No : 5771
公開日時 : 2018/07/27 14:07
更新日時 : 2018/09/26 15:56
印刷
Mercedes me connectサービスが使える車かどうかの確認は、どのようにしたらいいですか?
Mercedes me connectサービスが使える車かどうかの確認は、どのようにしたらいいですか?
カテゴリー :
一般公開用マルチサイトトップ
>
テレマティクスサービス
>
Mercedes me connect
>
サービス全般
>
Mercedes me connectの対応車種
回答
回答
車内のバックミラー付近にコールボタンがあるかをご確認ください。
コールボタン(SOSボタン、故障通報ボタン、meボタンまたはiボタン)が装備されている車両のみ、Mercedes me connect サービスをご利用いただけます。
※車両によりコールボタンが3つ、または2つの場合がございますが、いずれの場合もMercedes me connect サービスをご利用いただけます。