• No : 6787
  • 公開日時 : 2018/12/04 09:32
  • 更新日時 : 2021/07/26 15:45
  • 印刷

Mercedes me connectを使用しているスマートフォンを機種変更した場合、どうしたらいいですか?

Mercedes me connectを使用しているスマートフォンを機種変更した場合、どうしたらいいですか?
カテゴリー : 

回答

回答

スマートフォンの機種変更をした場合には、Mercedes meアプリを新しいスマートフォンに再インストールする必要があります。
 
Mercedes meアプリは以下のリンクからインストールできます。
Google Play   App Store

アプリのインストールが完了したら、登録済みのMercedes meアカウントでログインしてください。
 
リモートパーキングアシストを引き続きご利用いただく場合には、リモートパーキングアプリも再インストールする必要があります。
>リモートパーキングアプリのインストールはこちらから
       
リモートパーキングアシストを引き続きご利用いただく場合、車両と新しいスマートフォンの認証(Bluetoothペアリング認証)が必要になります。
 
以上で、新しいスマートフォンでMercedes me connectサービスをご利用いただけます。

※新型Sクラスで「Mercedes me Remote Parking」アプリを使用する場合は、登録済みのMercedes meアカウントでログインする必要があります。
※スマートフォンのメーカー、機種、OSのバージョン等によってはご使用できない場合があります。詳しくはアプリインストールページをご確認ください。