一般公開用マルチサイトトップ
>
テレマティクスサービス
>
Mercedes me connect
>
各種機能・アプリケーション
>
リモートパーキングアシスト
>
「リモートパーキングアシスト」を使用するためには事前の準備が必要ですか?
戻る
No : 6913
公開日時 : 2018/12/04 09:49
更新日時 : 2021/04/02 17:01
印刷
「リモートパーキングアシスト」を使用するためには事前の準備が必要ですか?
「リモートパーキングアシスト」を使用するためには事前の準備が必要ですか?
カテゴリー :
一般公開用マルチサイトトップ
>
テレマティクスサービス
>
Mercedes me connect
>
各種機能・アプリケーション
>
リモートパーキングアシスト
回答
回答
〔新型Sクラス以外のモデル〕
リモートパーキングアシストをご利用いただくためには、初期設定として車両のCOMANDシステムにご使用のスマートフォンを認証(接続)させておく必要があります。
車両のCOMANDシステムとスマートフォンを認証するときは、事前にスマートフォンにリモートパーキングアプリがインストールされていること、スマートフォンの Bluetooth®機能が[オン]になっていることを確認してください。
詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。
>Mercedes me connect 機能紹介-リモートパーキングアシスト~スマートフォン認証編~
〔新型Sクラス〕
リモートパーキングアシストをご利用いただくためには、車両のMBUXにご使用のスマートフォンを認証(接続)させておく必要があります。
事前にスマートフォンに「Mercedes me Remote Parking」アプリがインストールされていること、スマートフォンの Wi-FiとBluetooth®機能が[オン]になっていることを確認してください。
詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。
>Mercedes me connectご利用ガイド-リモートパーキングアシスト(新型Sクラス)